えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

中華の罠 (/∇≦\)アチャ−!

e0360834_01165945.jpg

2007年3月25日(日)
体重【55.8】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ、飲むヨーグルト
昼:小豆粥、肉うどん(小)、ごま高菜漬け

朝、昼はいい感じの食生活でしょ[E:smile][E:sweat01]
お友達のsumikoさんが、
「あずきには、中性脂肪の値を下げるのと同時に利尿作用を促し、
余分な水分を排出してくれるから、むくみと便秘解消に
高い効果があるんですよぉ」

っておっしゃるんです。それでマイブームです(昨日から) 

e0360834_01165977.jpg

e0360834_01165920.jpg



夜、やっちまいました。
とうとう禁断の中華を口にしてしまいましたぁ[E:coldsweats02]

e0360834_01170016.jpg


↑の炒飯と餃子は三人で分けッこです。
私が食べたのは←の五目麺ですが、麺は1/4位残しました。
ささやかですが、私にはこの上ない努力なのですぅ[E:sweat01]


今日ね、午後から美容院に行って来ました。
ヘアカラーはいつも家でするのですが、
半年おき位に美容院できっちり染めてもらいます。

今ね、髪を伸ばしていて丁度、釈由美子さん位の長さです。

いえ、長さがですよぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]
前のブログで、伊東美咲さん風と言ったが為にエライ目に
あったんやから・・・Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

っで、ちょっと長いでしょ。黒だと重いんで、
いつもより明るいめでお願いをしたんですよぉ。

そうしたらね、、、、[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

あのね、私、明日からでもステージに立てそうです[E:sweat01]

明るいめッたってオレンジにする事ないのに[E:annoy]
光の当たり加減でね、どぅ見ても輝いた[E:shine]オレンジ色[E:shine]なんです。

私の地味な服装とマッチするとは思えない・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、気を取り直して、明日から3月も最終週ですね。
頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-25 22:35 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51