えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

動かない数値

e0360834_01170184.jpg

2007年3月26日(月)
体重【55.8】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ、飲むヨーグルト
昼:お弁当

夜:ごはん、豚とニラともやしの炒め物、ちりめん大根、ほうれん草のお浸し

うっふっふ[E:heart]体重キープです
夜ごはんの画像ね、失敗しました。
移動して削除したつもりが、そのまま削除してしまいましたぁ[E:sweat01]
まぁ、でも代わり映えはしないですが・・・(/∇≦\)アチャ−!
e0360834_01170145.jpg


今日ね、ちょっと心配な事が出来て早退をしたんです。
それで、早く帰ったついでに今春異動する課長
送別(餞別)の品をと思い、マグカップを買いに行ってきました。→
そこでね、ようやく見つけたんです。↓
e0360834_01170184.jpg

e0360834_01170117.jpg

こういう小ささのお弁当箱が欲しかったんです。
下段が今日買ったモノ
それぞれ上段が今まで使っていたモノね。
微妙に違うでしょ[E:smile]
これじゃあ、大きさがわからない[E:annoy]ですって。

e0360834_01170171.jpg

←こんな感じならわかりますぅ?

この大きさってね、園児用のキティちゃんとかアンパンマンの絵柄が多いんですよ。

ようやく、大人柄の子供サイズに出会いました[E:heart]
これで弾みがつきそうだわんp(#^▽゜)q ファイトッ

人生、いろいろありますが、明日も頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-26 21:11 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51