えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

骨格って?

e0360834_01170294.jpg

2007年3月27日(火)
体重【55.6】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:フルーツグラノーラ、カフェオレ、飲むヨーグルト
昼:お弁当、野菜ジュース
e0360834_01170286.jpg

←食後のデザート(とうきびチョコ)
ほらね、食後のお菓子があるでしょ。
だから、お弁当箱は小さい目で正解なんですよぉ。
今日は美味しく、お菓子が頂けました。
拷問では無かったですよん[E:smile]
e0360834_01170361.jpg

夜:あずき粥、ゴーヤチャンプル、さばの塩焼き、
ブロッコリー、お味噌汁

チャンプルとあずき粥はおかわりしてしまいました[E:sweat01]
だって、美味しいんだもん[E:lovely]
e0360834_01170370.jpg

朝からお弁当が3個です。(左から、母、娘、私の分)

でも、よく考えると母と娘の分はお弁当箱に
入れる必要は無かったかもぉ。
明日はプレートにします[E:sweat01]
今週は実家の母に通ってもらう事にしました。
春先、としごろの娘を一人にして家を空けるのはとても心配です。

おそらく子供を持つ、働く主婦の誰しもが感じる思いでしょう。
頼れる人が近くにいる幸せを実感します。有難いです m(__)m

っで、早くからやってきた母(年寄りは早起きですねぇ)が言うんです。
「えみり、そんなミニスカートで仕事に行くのか?」と、、、
(注:うちの母はふくらはぎより短いスカートはすべてミニです[E:shock])

確かに昨日からブーツをパンプスに衣替え(履き替え?)です。
足元がスースーします。

昨日は黒の薄手のタイツだったのですが、
今日は肌色のストッキングです。妙に[E:shine]艶かしい[E:shine]です。
スカートがいきなりミニになったように感じます。

褒め上手のぶりん
「えみりんって、骨格は細いのよね。」っと言ってくれました。

骨格は細い??んっ?~じゃあ、どこは太いねん[E:angry][E:annoy]

ハイハイ、あっちもこっちも太ぉございます[E:bearing][E:sweat01]

日本語は難しいです。心して使いましょう[E:annoy]

さぁ、明日も頑張っていきましょうね[E:smile]


追伸:お母ちゃま、勝手に掃除をしないでぇ~。
     さっきから探しものばっかりやん[E:sweat01]
     ちらかり方にもルールがあるのですぅ[E:shock]

[PR]
by emiri-51 | 2007-03-27 21:03 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51