えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

誰に似てるって(/∇≦\)アチャ−!

e0360834_01170421.jpg

2007年3月28日(水)
体重【55.6】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:チーズ玄米ブラン、カフェオレ、飲むヨーグルト
昼:お弁当、野菜ジュース
e0360834_01170469.jpg

食後のデザート?:抹茶チョコ、ミニお煎餅(5枚入り)
夜:小豆粥、酢豚、サラダ、かぼちゃの煮物、玉吸い、高菜漬け

←主人や娘は、酢豚がメインですが、
私はサラダをメインにもってきています。
ふっふっふ。体重、キ~プ[E:heart]

ここで、今やっている努力を書いておきますね。

・サイドステッパー  100回
・ウォーキング(40分)出来ない時はステッパーを200回に
・腹筋     50回
・ダンベル   4種、20回づつ
・塩分調整(お味噌汁は1日1回 夜のみ)
・水分調整(小豆、バナナ、胡瓜等を積極的に摂る)
・54kg(当初は55�)台定着までは
断酒

今日ね、お弁当仲間の西さん(職員さんでもぅすぐ定年。お局さま)が
「あのね、この前、テレビでなつかしの歌謡曲をやってたんよ。
それに由紀さおりさんが出ていたんやけど、
えみりんって、由紀さおりさんに似ているね。みんなに言われへん[E:sign02]」

い、言われません[E:sweat01]初めてです。」

私ね、多いんですよ。誰々に似ているって言われるのが・・・

山口百恵さん→秋本奈緒美さん→松嶋菜々子さん→寺島しのぶさん→向井亜紀さん
(これ、似ててうれしい流れね。)
きゃあ、、、怒らないでぇ[E:bearing]言うのは自由だからぁ[E:sweat01]
オフ会は一身上の都合により欠席です・・・行かれへんやん
[E:sweat01]

海老名みどりさん→泉ピン子さん→近所の奥井さん(これ、ちと複雑な流れ)
由紀さおりさん?う~ん[E:shock]

でね、このメンバーに共通するものって何?
どこにでも居そうな顔なのかぁ~[E:sweat01]
(‾へ‾|||) ウーム
e0360834_01170446.jpg


←これ、今日の職場中庭のさくらです。
ほら[E:shine]ちらほらと・・・

入学式の頃が見ごろです。[E:smile]

さぁ、明日も頑張っていきましょうね。

[PR]
by emiri-51 | 2007-03-28 20:50 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51