えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

酒蒸し気分♪

e0360834_01170608.jpg

2007年3月29日(木)
体重【55.6】kg
体脂肪率【25.0】%

朝:フルーツグラノーラ、カフェオレ、飲むヨーグルト、
バナナ
昼:お弁当、りんごヨーグルト

e0360834_01170676.jpg

食後のデザート:桜もち
これね、西さんが、近鉄阿倍野百貨店の中の和菓子屋さんで
買ってきてくれたんです。
うぅ・・・お店の名が思い出せない[E:sweat01]
さくら色のこし餡でめっちゃ美味しかったんですよぉ[E:heart]

e0360834_01170689.jpg

間:東京バナナパイ←これ初めてだったんです。
すんごい美味しいですね。

夜:パン
許して~[E:bearing][E:sweat01]パン大スキです。
私、日本を出ても大丈夫です。パンで生きてゆけます。

今朝、アイブローが切れました。
アイラインで代用をしたら、海苔眉毛になりました。[E:shock][E:sweat01]

帰りにドラッグに寄ったのですが、またしても向かいのパン屋さんの
香りに負けてしまいました。
パンが夕食じゃダメですか?(/∇≦\)アチャ−!
e0360834_01170649.jpg


                                   お酒です[E:heart]→
いえ、断酒中ですよ。この時期に祝酒も可笑しいのですが、
我が家もそれぞれの実家とも日本酒は飲まないんです。
それで、頂きものの日本酒はお料理に使うのですが、

日本酒をお風呂に入れると、温まるし
何より代謝UPにいいよ~って、お友達の林檎さんに教えて頂きました。

それで、昨夜、試しにコップ1杯分を入れてみたんです。
低いめの温度で半身浴をしたんですが、
これがいいんですよぉ。
汗がタラタラ出てきて。。。d(゜-^*) ナイス♪
酒蒸し状態です。お肌も桜色です(#^.^#)

クセになりそうです。でもあんまり贅沢すぎるので、
休日前のお楽しみにしたいと思います[E:smile]

さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:heart]

[PR]
by emiri-51 | 2007-03-29 21:47 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51