えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

年度末・・・得した気分。

e0360834_01170734.jpg

2007年3月30日(金)
体重【55.6】kg
体脂肪率【25.0】%
朝:チーズ玄米ブラン、コーヒー、飲むヨーグルト
昼:課内でランチ(課長のプチ送別会)
      ↑この時と同じお店です。
e0360834_01170738.jpg


おやつ:鶴屋八幡つぶ餡最中、
    おまんじゅう(白こしあん)・・・画像なし。
今日は年度末で、退職者や異動の方からの差し入れの和菓子が飛び交いました。
e0360834_01170877.jpg


夜:明太子スパゲティ、ツナサラダ

今朝ね、55.4�まで体重が減ったんですよぉ。
でも、お昼をしっかり摂ったせいか戻りました[E:sweat01]
よし[E:sign01]気を引き締めて頑張ろう。
今週末も断酒するぞぉ~p(*^-^*)q がんばっ♪


今朝出勤すると、机の上に封筒(明細)がありました。
[E:sign02][E:sign02]そうですよぉ。
今日は年度末。臨時職員へのボーナス寸志支給日です[E:smile]

例年は指折り数えて待っていたのに、今年は全く忘れていました。
異動に伴う忙しさと南棟へ引越しするバタバタで、それどころでは無くて・・・

うふっ[E:heart]何だか得した気分[E:smile]です。

今日のランチは課長とTさんと私の三人で学外に出ました。
こんな時にも写真を撮ってる私って・・・[E:sweat01]

「お嬢やったんかぁ~。いつも昼時に会議室から聞こえる
そのシャッター音はぁ[E:shock]」


ど、どうも外にも聞こえていたようで(/∇≦\)アチャ−!

食事日記を付けているんですよぉ[E:sweat01]
画像で見ると食べた量が一目瞭然なんです[E:smile][E:sweat01]」

と誤魔化しました。

隣で課長も携帯に収めていました。

あんな説明で納得したのかなぁ~ε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、明日は土曜日。
お休みの方もお仕事の方も、風邪にはご注意下さいね。
この時期にきて、また流行っているようですよ。
お大事に~[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2007-03-30 21:52 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51