えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

大規模修繕物語 3

e0360834_01171204.jpg


キャ~[E:sign01]誰っ[E:annoy]
こんな所にいたずら書きをした人は[E:angry]

って、思わず言いたくなるような画像でしょ。
私もベランダに出て、これを発見した時には、腰を抜かしそうになりました。

隣もその隣も延々いたずら書きです。
e0360834_01171280.jpg

ベランダの物はすべて撤去です。
分別回収用のゴミ箱すべて、鉢植えの植木。そして物干し台[E:sweat01]

それらは今、我が家の和室に詰め込まれています[E:coldsweats02]
ゴミ箱と物干し台の間で、主人はパソコンをポチポチ叩いています
プクク(*‾m‾)ククク


建物すべてに綺麗な[E:shine]真っ白なシート[E:shine]が掛けられています。
なので、外からは中のこんな様子は全く窺い知ることはできません。
↑ε-(´・ω・`A)ふぅ、幸いですぅ
e0360834_01171280.jpg

←ベランダのカポックです。
この子を移動させていて、主人は腰を痛めてしまいましたぁ[E:coldsweats02]
労災はおりません。。。[E:annoy]←当然です。

また、でかいんですよぉ
Σ(‾ロ‾lll) ガビーン
うちの可愛いサイズのリビングで
圧倒的な存在感です。
困ったもんだぁ[E:sweat01]

えっ~っと大規模修繕はぁ・・・
あと、たったの3ヶ月です[E:coldsweats02]

どうか、晴れてくれぇ~。。。
これ以上、工期が遅れませんように・・・[E:shine]

[PR]
by emiri-51 | 2007-04-03 21:20 | 大規模修繕物語

eoからの移行ブログです


by emiri-51