えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

逢う日が楽しみです!

e0360834_01171627.jpg

あのぅ、私昨日はちょっとおもしろい体験をしました。
↓のブログにコメントを下さった皆様ににはレスが遅くなって
ご心配をおかけしました。ごめんなさい。。。[E:bearing][E:sweat01]

それには事情があるのですよぉ[E:sweat01]

昨日ね主人が7時過ぎには帰れるからと言うので
夕食を食べずに空きっ腹で待っていたんです。

すると↑のお酒を抱えて帰って来ました。
「これ、すぐ飲んで!!感想を電話で入れる事になっているから。」

感想??これの??

何でも、主人の会社の友人の知り合いがお酒つくりをされていて、
このお酒ね、女性用の飲み口で売り出すんですって。。。
っで、その感想を聞きたくて電話連絡を待っているんですよ。

私、日本酒は苦手なんです。[E:sweat01]
でも仕方なく頂きました。

もぅ、ふたくちで酔っ払いました[E:sweat01]

感想はちとパンチにかけるねぇ~と言ったのですが、

主人は甘口で飲みやすいと言ってました~って電話しているんです。

   う・そ・つ・き[E:wink]

私が飲んで、すぐに寝てしまったお酒に興味のある方は
店頭で手にとってみて下さいね(/∇≦\)アチャ−!

あの、後になりましたが美味しかったですから。。。多分[E:sweat01]


[PR]
by emiri-51 | 2007-04-07 22:41 | これ美味しい♪ | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51