えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あ~スッとしたぁ~♪

e0360834_01173631.jpg

ここの所お天気が悪くて、お洗濯物が大変な事になっていたんです。

大規模修繕の関係で、今、ベランダは養生されていて外に出る事が一切出来ない状況なんです。

ずっと室内干しなのですが、厚手のタオル類やトレーナー類は乾かないし、もちろん、お布団やシーツも干せないし・・・[E:sweat01]

そうしていたら、すぐ近くにクリーニング店とコインランドリーがオープンしたんです。


明日まで、どちらも半額です。

e0360834_01173685.jpg

←これ、わかります?
靴専用の洗濯機と乾燥機です。
e0360834_01173703.jpg



e0360834_01173730.jpg

大人用の靴で2足まで乾燥がOKのようです。

うちね、ピーがたまに上靴を出すのを忘れていて、ドライヤーで必死で乾かす事があります。

これからは万が一の時に助かりそうです。
↑忘れるなよ[E:annoy]

ハイ、すみましぇん[E:bearing][E:sweat01]

シーツを含め、すべての洗濯物が片付きました。
んもぅ、すっごく気持ちいいです[E:shine]

さぁ、明日から新しい一週間、がんばっていきましょうね[E:smile]

[PR]
by emiri-51 | 2007-04-22 19:09 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51