えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

遠距離介護の苦悩 7(いざ、出陣!!)

こんな時間に私は何をやっているのでしょう。
↓ね、携帯投稿の練習をしてみたんですが、
なかなか、画像のサイズが決まらないですねぇ~[E:sweat01]

上手くいけたら、「写真部4月の課題 旅先の一品」を
狙っているのですが・・・[E:smile]

今日、早朝から(ハイ、これからとりあえず寝ます)
主人の田舎、愛媛へと帰省の予定です。

外泊許可の出た義母を、病院まで迎えに行くハズだったのですが、
昨日、先に帰省した義姉夫婦が義母を見舞った際に
そのまま連れ帰ってくれたので、お陰で私達は
渋滞を気にせず、のんびり走れそうです。

今回の帰省は義母が実際の暮らしの中に戻った際の
不便な箇所の確認と、家の改修の予定も含め今後の話し合いです。

ピーも連れて行きたい所ですが、帰省の日数が決まらないので、
学校の事もあり、残して行く事にしました。
実家の母がマンションに来てくれるので、ひとまず安心です。

久しぶりに我が家に帰った義母と電話で話しをしたのですが、
ほんと明るくて元気な声でした。
余程、家に帰りたかったのでしょうねε-(´・ω・`A)ふぅ

どうすることがいいのか、みんなでゆっくり話し合ってきますね[E:smile]

でね、気分転換に、いい景色などがあれば携帯投稿などして
遊びたいと思います  プクク(*‾m‾)ククク

携帯投稿に関しては、管理の都合上、コメント欄は閉じさせて頂きます。

emiriはど~しているかなぁ~?などと思い出して下さった方は
こちらにコメントを頂ければ、帰宅した際にとてもうれしいです。

ではでは、みなさん、、、楽しいゴールデンウィークを
お過ごし下さいまし~。。。

         行って来ま~す[E:car][E:dash]
[PR]
by emiri-51 | 2007-04-29 01:54 | 親の老いを見つめて | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51