えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

トリックアートを撮ってみた!

e0360834_01174900.jpg

この連休に携帯を替えたんです。

白→白じゃ、あんまり変化が無いですが[E:sweat01]

ワンセグにしようか迷ったのですが(主人はワンセグ)、
写真の機能が充実したこちらにしました。(ソフトバンク910SH)
e0360834_01174990.jpg



それで、早速、携帯で撮ってみました。
これね、トリックアートとかいうものです(なんばウォークにて)
平面に描いた絵なんですが、立体的に見えるでしょう。
えっ?見えない[E:coldsweats02][E:sweat01]

わ、わたしの腕のせいでしょうかぁ~。

因みに↓のピンボケは古い携帯で撮りました。
画像の取り込みの仕方を、今、ようやく理解したばかりです[E:shock]

さぁ、明日の食事記録が楽しみだぁ~[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-07 22:12 | 日常のあれこれ | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51