えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

脱げない・・・

e0360834_01175041.jpg

2007年5月8日(火)
体重【56.8】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト、カフェオレ、野菜スープ
昼:豆ごはん、魚介類と玉葱のマリネ、
さつまいもとりんごのサラダ、ヨーグルト

e0360834_01175098.jpg


食後:クッキー2個
おやつ:チョコ(少々)
夜:塩焼きそば、野菜スープ(中華味)、
きゅうりとわかめの酢の物、豆ごはん


なんだか、修行のように野菜を食べていますね[E:sweat01]
そのせいか、お腹の調子はです。

っで、この体重ってことは・・・[E:coldsweats02][E:sweat01]ゼ・イ・ニ・ク!

e0360834_01175065.jpg


でね、今日はすっごく暑かったでしょ。
皆さんの所はどうでした?

半袖で丁度いい位です。
しかし、本日の私の装いは→薄手のカーディガンの下は
白のタンクトップです。キャミソールではありませんが、
んなもん、カーディガンを脱ぐ訳にはいきません。

こんな二の腕を見せたら公害ですゞ(+ヘ+)``アカン、、、

あぁ、さり気なくカーディガンを脱げる腕になりたい[E:heart]
よし!!ダンベルに気合を入れるとするかぁ←この夏には間に合わないけど[E:shock]
e0360834_01175121.jpg


因みにこのカーディガンね、ピーがお誕生日のお祝いに買ってくれました。
袖口と前ボタンが好きな感じです。

さぁ、明日はとりあえずカーディガンの下には
半袖を着て行きたいと思いますε-(´・ω・`A)ふぅ


では、がんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-08 21:45 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51