えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

食べても太らない人!

e0360834_01175373.jpg

2007年5月9日(水)
体重【57.0】kg
体脂肪率【24.0】%

朝:トースト(半分)、野菜スープ、カフェオレ
昼:ランチ(ふじこちゃんと・・・)

この時以来です。

e0360834_01175330.jpg


夜:ツナと大根おろしのパスタ、サラダ

今日も暑かったです。
お昼に食べすぎたので、夜はさっぱりと大根おろしです[E:smile]

昨日、今日と主人が夜ごはんの要らない日なんです。
こうしてみると、ピーと二人の時は麺に走る傾向があります。

ハイ、手抜きですよん。
えっ~いつもと変わらんって~[E:coldsweats02]それもショックかも[E:sweat01]

このランチのお店ね、この時(ハケンの外食)
この時(年度末・・・得した気分)
にも利用していますが、
毎回、季節感があって美味しいです。

ごはんはお替り自由なんだけど、ふじこちゃんね、
しっかりおかわりをしていました。

食べても太らない体質なんですってぇ~(‾へ‾|||) ウーム
うらやましい・・・・[E:sweat01]

明日は気温が急に下がるようですね。
皆さんも、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-09 20:35 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51