えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

早退はしたけれど。

e0360834_01175479.jpg

2007年5月11日(金)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【 25.0】%

朝:スティックパン、カフェオレ
昼:生協の美味しいパン、カフェオレ

何だか、パンばかり食べているようで・・・[E:sweat01]


↑これ、何だと思います?
今日ね、家庭訪問なので、早退をしたんです。

お弁当仲間の所へ「今日は早退をしま~す!!」って
ご挨拶に行ったところ、
「じゃあ、これ、持って帰って~[E:smile]」っと
手渡されたのが、この数です[E:sweat01]
早退はしたけれど、おやつはいつも通りですε-(´・ω・`A)ふぅ
真ん中の阪神タイガースマークのおやつね、昨日のツーさんが買って来てくれました。

昨日は甲子園に観戦に行ったんですって。。。
「良かったねぇ~いい試合でぇ[E:heart]」って言ったところ、
[E:angry][E:annoy]なお顔でした。
そうです。ツーさんは巨人ファンだったのですプクク(*‾m‾)ククク

家庭訪問。30歳独身。かわいい先生です。
生徒達からも人気者で、家ではピーがいつも
「愛ちゃんが・・・。」って話をするので、我が家では
いつも「愛ちゃん」です。先生の前で出そうになって笑えました[E:smile]

e0360834_01175538.jpg

そして、今日はピーのピアノの日です。

先生のお宅の近くにあるラーメン屋さんが、美味しいんですよ。
ここはキムチも美味しくて、帰りに買って帰りました。

画像、ちょっと大きすぎましたぁ?[E:coldsweats02]


e0360834_01175578.jpg

←これ、午後7時頃の画像です。
すっかり日が長くなりましたね。
信号待ちで、あんまり綺麗だったので、思わずパチリ

これ、写メールサイズのまま撮ってしまいました。
こちらはもっと大きくても良かったのにぃ~(ρ°∩°)ううー。。。



まだまだ、新しい携帯に慣れませんわぁ。。。

では、皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-11 21:57 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51