えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部・5月の課題「決定的瞬間!」

e0360834_01175730.jpg



写真部5月の課題「決定的瞬間」です。
これ、李咲月さんもおっしゃってますが、忍者気分で撮影ですよ。
それこそ、息も止めています。
やっぱ、田舎の蝶ね、色が鮮やかかも[E:smile]

あとね、こんな感じとか・・・
e0360834_01175705.jpg


えっ[E:sign02]どこにいるかわからないですって[E:coldsweats02]

この後ね、ヤモリも追いかけてみたんですが、ヤツは逃げ足が速いです[E:shock]

それと、ゴムのおもちゃのような特大サイズのムカデは家の中で2匹見ました[E:sweat01]

e0360834_01175735.jpg

おっとり見えますが、こちらもちょこちょこ動くんですよぉ~[E:sweat01]

ぺんぎんさ~ん、私的には「決定的瞬間!」なんですがぁ~
(ρ°∩°)ううー。。。
こんな感じで、ご勘弁を・・・[E:bearing]


[PR]
by emiri-51 | 2007-05-13 22:21 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51