えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

母の日の過ごし方!

e0360834_01175821.jpg

e0360834_01175875.jpg

2007年5月13日(日)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 25.0】%



休日から美味しそうな画像でごめんなさい。
お陰で体重も大変ですが(‾へ‾|||) ウーム

昨日、今日と主人が休日出勤をしています。
でね、ピーとランチに出かけてみたんです。

ウォーキングも兼ねて・・・

e0360834_01175808.jpg

駅前を通りかかると賑やかな音が聞こえてくるんです。
覗いてみると、楽しいイベントをやっていました。

ソーラン節の踊りを主体としたグループのお祭です。
関西地区(和歌山、奈良。。。)などからの出場グループもありました。


「よさこいソーラン」や「南中ソーラン」はピーが小学校の時に
運動会の団体での踊りの課題として見てきましたが
アレって同じ踊りなんですね。
大勢が揃うと勇壮でとても綺麗です[E:shine]

ホント、にこにこと楽しそうに踊っている様子を見ていると
こちらも笑顔になりますね[E:smile]

e0360834_01175896.jpg

っで、今日は母の日でしょう。

←これピーが作ってくれました。

かわいいメッセージ付で・・・[E:heart]

最近は生意気なお年頃ですが、まっいいかぁ[E:sweat01]
(‾ε‾@)ぶっちゅ~


さぁ、明日からまた一週間、がんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-13 22:22 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51