えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

魔法使いサリ~♪

e0360834_01175932.jpg

2007年5月14日(月)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:トースト(ミルククリーム)、カフェオレ
昼:白身魚の甘酢あん、サラダ、キャベツとちくわの炒め物、ごはん、ヨーグルト
e0360834_01175905.jpg

e0360834_01175954.jpg

♪えみりんの今日のおやつ♪
←お弁当仲間のお嬢さんが、閑谷学校へ行って来られたそうです。
おみやげの福あわせ(餅入りもなかです)


e0360834_01180066.jpg

夜:昨日の残りのカレーライス、玉葱とトマトのサラダ

すんごい手抜きです。
お陰で今日は夕方、ゆっくりとお散歩に出る事が出来ました。
綺麗な夕日が見られたんですよぉ。
後でUPしますね[E:smile]


あれだけ飲んで食べたわりに、よくぞ56kg台に戻ってくれました。

月曜日からいきなり大忙しモードです。
お陰で一日が「あっ[E:sign01]」っと言う間でした。

今日ね会議のお茶の用意をしていたんです。
大人数なので、会議室に湯茶のセットをワゴンで運んで
その場で入れて出すという作業なんですけどね、

すると、携帯電話の呼び出し音です。
それも、大ボリュームで。。。

♪マハリ~ク、マハ~リタ、ヤンバラヤンヤンヤン♪

「だ、誰っ[E:coldsweats02][E:sweat01]この聞き覚えのある曲の犯人は」
後ろを振り返ると、経理課長があわてて音を切っていました。

経理課長ね、蛭子能収さんに似ているんですが、
ま、まさか、携帯の着信音が「魔法使いサリー」だなんて[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]
可愛すぎますプクク(*‾m‾)ククク
これから、見る目が変わりそうですぅ[E:sweat01]

さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-14 21:29 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51