えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

太陽の綱渡り?(追記あり)

e0360834_01180019.jpg




夕食作りを手抜きできたお陰で、今日は夕方からお散歩に出る事が出来ました。

e0360834_01180041.jpg





ここは夕陽の街。

↑って勝手に呼んでいますが・・・[E:sweat01]

一日が暮れていく充実感のようなものを感じる色です。

明日もいい日になりますように[E:shine]
e0360834_01180159.jpg



(ここから追記だよん[E:smile])

↑の外灯を真っ直ぐにしてみました。

うん?真っ直ぐですよね~[E:coldsweats02]

やっぱ、落ち着きますねぇ~クスッ(‾m‾*)

始めからやれよ[E:annoy]っとは言わないでね[E:smile]

貴重なアドバイス、どうもありがとう[E:heart]

[PR]
by emiri-51 | 2007-05-14 21:29 | 新人写真部員 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51