えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

とにかく14日間。

e0360834_01180237.jpg

2007年5月15日(火)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:トースト(ミルククリーム)、カフェオレ
昼:ツナスパゲティ、サラダ、ヨーグルト

e0360834_01180214.jpg

♪えみりんの今日のおやつ♪

泉州銘菓「村雨」(しぐれ)です。
これは栗入りじゃないです。
そして3時に羊羹。。。

e0360834_01180245.jpg

夜:タコのマリネ、アスパラガスとベーコンの炒め物、
黒ごま豆腐、ごはん

めっちゃヘルシーな夕食でしょ。
でもね、主人とピーが言うんです。
メインディッシュはどれや?って[E:sweat01]

e0360834_01180211.jpg


14日間、お試しください

シャンプーではありません[E:sweat01]→

[E:shine]期間限定[E:shine]
の文字も輝いています。


「ダノンBIO」今、お弁当仲間でブームなんです。
とにかくすごいんですってぇ~。。。

快腸らしいんですぅ。
お弁当仲間の友達はそれで痩せたんですってぇ←ホンマかいな?

そぅ聞いちゃ試さないわけにはイカンでしょ。

とにかく、14日間試してみますプクク(*‾m‾)ククク

では、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-15 21:36 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51