人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

整骨院へ行こう!

整骨院へ行こう!_e0360834_01180476.jpg

2007年5月17日(木)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ、ダノンBIO
昼:ハンバーグ、サラダ、ごはん、ダノンBIO

整骨院へ行こう!_e0360834_01180542.jpg

♪えみりんの今日のおやつ♪
亀田製菓の「なごみの実」です。(手前がチョコ一片)
以前にUPした「ふんわり名人」風ですが、お味のバリエーションが楽しめてですね。
私的は「抹茶味」が良かったです。
整骨院へ行こう!_e0360834_01180528.jpg

夜:冷やし中華、冷やっこ、おにぎり

い、いえ。。。べつに・・・[E:sweat01]
今日は特別暑かった訳ではありませんが、ごはんが中途半端に残ったので、麺料理で調整することにしたんです。

今日ね、朝の計測では56.0�だったんです。
っで、すんごく期待して今日一日を送ったわけです。

ダノンBIOも今日は2個食べました(−−〆)
でも、数じゃないですね。
今日はあんまり変化なしです。

今日、久しぶりに整骨院に行って来ました。
身体に不調がある訳ではありませんが、
今日は7時頃、ウォーキングに出たんです。

いつもとコースを変えてみた所、丁度、かかりつけの
整骨院の前を通ったものですから。。。

あの、ポルノグラフィティの「アキヒト」似の男前はいるかしら?
って期待して行ったところ、
今日の担当はモンキッキ−似の院長先生でした。

しっかし、肩が楽になりましたぁ~[E:heart]
カチンカチンに凝っているようです。

その感覚さえ、麻痺していました。

これからはこの「整骨院コース」をたまに入れてウォーキングにも
変化をつけたいと思います[E:smile]

さぁ、明日は花金ですよぉ。
一週間があっという間ですね。

がんばっていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-05-17 22:27 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51