えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

今度は5日間。。。

e0360834_01180613.jpg

e0360834_01180630.jpg


2007年5月20日(日)
体重【 57.8】kg
体脂肪率【 25.0】%

ダイエッターのブログですってぇ~。
怒んないでm(´・ω・`m)ゴメン

ポムの樹のオムライス(おろし明太子とトマトのサラダ)
これね、最後の晩餐にしますからぁ。
私ね、このたび本気で心を入れ換えたんですよぉ。。。

この週末にピーが声帯炎になったでしょ。
元気なのに家に居るし、ヒマだし。。。っで
e0360834_01180638.jpg


餃子でも作るかぁ~って話になったんですよ。
黙々と作っていたら作り過ぎちゃって[E:coldsweats02]
(ちなみにこれ大判サイズですぅ[E:sweat01])
e0360834_01180659.jpg

e0360834_01180770.jpg

焼き餃子やワンタン麺風にしてみたんです。
うふっ[E:heart]美味しかったです。
そうしたら、体重がまたしても[E:shock]

このまま変化が無いとただのお調子者でしょ。
でね、一大決心をしたんですよぉ。
e0360834_01180705.jpg

食べないダイエットは私の主義に反します。
しかし、食べ過ぎるのもどうかと思い、
←とうとう、買っちまいました[E:sweat01]

ダイエット仲間のとめさんが置きかえダイエットで3日で3�を達成されたんですよプクク(*‾m‾)ククク
いえいえ、まだまだ格闘中ですが[E:wink]


でね、こちらの会社のシェイクが飲みやすいよって勧められたんです。
でも、私って、どうもジュースじゃ食べた気がしなくって。
それで、スープタイプのものにしました。

1日2回の置き換えは私には絶対に無理なので、
とりあえず、夜だけコレにして空腹と闘ってみたいと思います。

自分の精神状態がどぅ変化するのか、報告しますね。
でね、私って3日坊主なんです。
なので、5日分のを買ってみました。

これで、手ごたえがあれば、次の段階も考えてみますね[E:smile]

よし[E:sign01]これから5日間。p(#^▽゜)q ファイトッ

さぁ、新しい一週間の始まりですね。
がんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-20 22:19 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51