えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

更年期では無いけれど・・・多分。

e0360834_01180944.jpg

2007年5月21日(月)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 25.0】%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ、ダノンBIO
昼:白身魚のフライ、野菜コロッケ、サラダ、鮭ごはん、ほうれん草のごま和え、ダノンBIO

e0360834_01180999.jpg

おやつ:チョコ2個
夜:置き換えダイエット(コーンスープ、クラッカー4枚)、サラダ、ダノンBIO(プルーン味)

コーンスープとクラッカーだけでは何か脳が満足しなくてサラダとBIOを+しました[E:shock][E:sweat01]


この置き換えダイエットは主婦には苦しいですね。
自分は食べないからと家族の食事は作らない訳にはいかず。

お買い物をしている時から、悲しい気持ちになりますね。

ただ、このスープタイプの置き換えは量的には満足です。
家にあるカップでは入りきらない量です。
味も普通のコーンスープを飲んでいるのと同じです。

食後、満腹感は味わえましたよん[E:smile]

まぁ、軽い気持ちで5日間だけ頑張ってみますわぁ~

でね、急に話は変わるのですが、昨日、ドラッグストアに行ったんです。
ペーパー類や洗剤類を買いに。。。
e0360834_01180946.jpg

e0360834_01180969.jpg

←これね、同年代の女優・田中美佐子さんがコマーシャルされている「更年期障害」の改善になるという漢方薬「ルビーナ」のパンフレットです。

何度も言いますがパンフレットです。


ところが、中にやすらぎCDというのがセットされているんです。
自律神経に良い効果のあるやすらぎの曲を厳選ですって。

白鳥の湖、くるみ割り人形を含む全15曲。50分弱。

サンプルの薬が付いている、パンフレットはよく見ますが、
これは意外でしたぁ。
クラシックがお好きな方には美味しい話かも[E:heart]
っと言っても付録ですからね。あんまり期待しないでぇ。

ちなみに私、チェックシートでチェックした所
更年期指数。注意値[E:danger]が出ましたぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]

さぁ、気を取り直して、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-21 21:05 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51