人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

♪い~なせだね~。。。め♪

♪い~なせだね~。。。め♪_e0360834_01181083.jpg

2007年5月22日(火)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ+牛乳、カフェオレ
昼:ごはん、肉団子の甘酢あん、ほうれん草のごま和え、ダノンBIO

♪い~なせだね~。。。め♪_e0360834_01181074.jpg

おやつ:プチチーズケーキ
夜:置き換えダイエット(野菜スープ、クラッカー)、サラダ、ダノンBIO(プルーン味)

置き換え2日目です。サラダとヨーグルトを+しているせいか、満腹感が得られるので、そんなに辛くは無いです。

ただ、今日の野菜スープのお味はイマイチでした。
昨日のコーンスープの方が飲みやすかったです。

一日一食だけの置き換えなので、体重に劇的な変化はありません。
うれしい変化は、快腸のせいか肌の調子がいいです。
お化粧のノリが良くなったように思います。
♪い~なせだね~。。。め♪_e0360834_01181193.jpg

それに気を良くして、一昨日のドラッグストアで
←こんなサンプルを頂いたんです。
KOSE「清肌晶 ピュア ブライトナー」ですって。
黒いホットマッサージで、
毛穴の奥まで、ピュアな透明感

いえね、ブログにUPの予定は無かったので、封を切ってしまったんですが、
♪い~なせだね~。。。め♪_e0360834_01181185.jpg

ほら、こんなに真っ黒なんです。

なんじゃこりゃぁ~[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]って
新鮮な感覚です。
っで、お顔に乗せると、蒸しタオルでお肌を温めているようにポカポカです。

♪い~なせだね~。。。め♪_e0360834_01181195.jpg

っでね、マッサージしていると、黒色がグレーに変化するんです→[E:sweat01]
すると、洗い流しの合図なんですって。。。

スクラブ入りなので、毛穴までお掃除した感じです。
80g 2300円かぁ~

(‾へ‾|||) ウーム  悩むなぁ~


では、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-05-22 20:17 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51