えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

気付いたこと。

e0360834_01181318.jpg

2007年5月24日(木)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:置き換えダイエット(かぼちゃ味、クラッカー4枚)
昼:ツナスパゲティ、サラダ、ダノンBIO、りんご2切れ

e0360834_01181358.jpg


おやつ:羊かん
夜:サラダ冷麺、卵豆腐、大根の煮物、えんどうの卵とじ

今日、夜も置き換えの予定だったのですが、
どうも、体調の方が思わしくないので、
急遽とりやめました。


ダイエットに近道は無いですね。
日々の食事の内容と、運動。これに尽きると思います。

食べ過ぎた翌日に、置き換えで調整。。。
っと、いうような使い方なら問題は無いのかも知れませんが[E:sweat01]

私のように貧血気味の方には、お勧めはしません。
動悸と立ちくらみがしてきました←更年期[E:coldsweats02][E:sweat01]

置き換えダイエットで大幅減量を成功された方々のご苦労を思うと
頭が下がる思いです。

楽して痩せようなどとは、甘い考えでしたぁ~( 〃..)ノ ハンセイ

体調を気遣って下さった皆さま、ありがとうございました。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

これからも、「亀の歩みのダイエット」ではありますが、
暖かく、見守って下さいまし(ρ°∩°)ううー。。。

でね、次の作戦なんですけどね・・・
うっふっふ。。。これは秘密にしておきます[E:wink]

さぁ、明日は花金頑張っていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-24 21:29 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51