えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

流れをよくしよう!!

e0360834_01181872.jpg

2007年5月28日(月)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ+オールブラン、カフェオレ
昼:大根葉ごはん、かぼちゃのサラダ、
きゅうりとツナの酢の物、ダノンBIO
e0360834_01181831.jpg


おやつ:いちごクリームのお饅頭(小2)

夜:雑穀米、大根のお味噌汁、かつおのたたき、
ほうれん草のごま和え、冷やっこ、納豆

今日はヘルシーでしょう。
ちょっと、血液サラサラを意識してみました[E:shine]

私ね、最近、きっとドロドロ血ですよ。
肩は凝るし、イライラするし。。。
ストレス溜まりまくり~ですね。

金曜日にね、仕事でちと、嫌~な事があったんです。
2時間ばかり残業もしました[E:annoy]

「転職」の二文字が浮かびました。

でも、一昨日、徳永さんの歌を聴きながら、空を見上げていると、
ちっちゃい、ちっちゃい!!!って気分になってきたんです。

相手が変わらんのなら、[E:shine]私が変わろう。。。[E:shine]

e0360834_01181878.jpg

よし。まず、流れを良くしよう。ってことで

←「金のつぶ納豆」です。
納豆ダイエットを実践されている、naaさんのお勧めです。
タレの種類って豊富なんですね。
今日は関西風味のおだしにしてみました[E:smile]


納豆って、血栓予防にもなるし、骨粗鬆症、便秘、
美容にもいいんですってねぇ~(納豆の効能)

納豆が嫌いな訳ではありませんが、あまり食卓に上ることがありませんでした。

でも、これからは、ちょっと、心がけて摂るようにしたいと思います。

さぁ、では、今週もがんばっていきましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-28 20:54 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51