えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

パンクした日

e0360834_01181915.jpg

2007年5月29日(火)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツブラン、カフェオレ
昼:鮭の甘酢あん、野菜、ごぼうのサラダ、
雑穀米、ダノンBIO
食後:チョコ3粒
e0360834_01181968.jpg

夜:ごはん、わかめのお味噌汁、牛肉のすき焼風、たまねぎとちくわのサラダ、納豆

納豆ね、私の行きつけのスーパーでは種類が少ないことを知りました。
普通のおだし付しか見かけないんですぅ。
明日は別のスーパーをチェックしてみよう!!


仕事帰りの事なんです←いきなりか?プクク(*‾m‾)ククク

原付で走っていると、鳥のさえずり[E:chick]が聞こえるんです。

特にカーブで車体を傾けた時に大きな声です。

ん??声。いや音かぁ~Σ(‾ロ‾lll) ガビーン
ヘルメットを被っているのに小鳥のさえずりはなかろうと、
スーパーに寄った時に駐輪場でタイヤを確認してみました。

前のタイヤよ~し後ろのタイヤ・・・ありゃ[E:sign02]
ぺちゃんこじゃん。空気?パンク?どっちだろう?

まぁ、とりあえずバイク屋さんで見てもらおう[E:danger]
っということで、買い物をしてから向かったんです。

バイク屋さんは私のウォーキングコースの途中にあります。

案の定、タイヤを見るなり、
「パンクですね、それに、このタイヤはもぅ交換しないとダメですね。」との事。

修理は30分位で出来るとの事ですが、
今日はピーの塾の日なので、早く夕飯を食べさせなくていけません。

それで、原付を預けて、歩いて帰る事にしました。

いつも歩きなれた道なので、近い感覚でいたのですが、
両手にスーパーの袋を抱え、しかもヒールの足では
恐ろしく遠い距離に感じました[E:shock]

牛乳とうすくち醤油を買った事を心の底から後悔しましたぁ[E:sweat01]

ピーを送り出した後、7時前に原付の引き取りに行ったのですが、
食後、すぐに歩いたせいか、お腹が痛くなりましたε-(´・ω・`A)ふぅ

修理代 5.500円也。
あぁ・・・急な出費だわぁ~[E:dollar]

ここんとこ、仕事で滅入っている私の心に、
追い討ちをかけられた思いですぅ(ρ°∩°)ううー。。。

さぁ、気をとりなおして(取り直せないけどぉ[E:sweat01])

明日もがんばっていきましょうね[E:shock]
[PR]
by emiri-51 | 2007-05-29 21:21 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51