人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

一人になりたくて・・・

一人になりたくて・・・_e0360834_01182017.jpg

2007年5月30日(水)
体重【 56.4】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:メープル玄米ブラン+オールブラン、カフェオレ
昼:サンドイッチ、コーヒー牛乳

一人になりたくて・・・_e0360834_01182000.jpg


おやつ:もなか小1個
夜:エビ天卵とじうどん、おにぎり、ダノンBIO

今日は先週の金曜日の振り替えで、
ピーのピアノの日でした。
それで、夕飯の方はこんな事になっています[E:sweat01]


一人になりたくて・・・_e0360834_01182091.jpg

皆さんから、「こんなのがあるよ」と教えて頂いた納豆の数々です→
ピアノの先生宅の近くのスーパーで発見しました。
ホント、いろんな種類があるので驚きです。


今日のお昼の画像ね、いつもと少し雰囲気が違うでしょ。
今日は、一人で静かな方の学食(ちとお高め)で一人ランチです。
こういう事って、勤めて6年になりますが、初めてです。

かなり、疲れていますね。精神的に。。。[E:shock]

今日、朝一で課長から、今日中の仕事を言われました。
出来なくは無いですが、今日はピーの臨時のピアノの日なので、
残業は出来ないし・・・

こんな状況じゃ、6月の遠距離介護の為のお休みを言い難いなぁ~って
悩んだり・・・

今、仕事も家庭も中途半端になっているよなぁ~
などと、
落ち込んだりしていたんです。

時間があったので、図書館を覗いてみたんです。
「伊豆の踊り子」木村拓哉さん主演
「花より男子」内田有紀さん主演
(藤原紀香さん、藤木直人さん、谷原章介さんも出演)
のビデオなんかもあったりして、
ほぉ~~。。。こんな作品があったのかと
小さな探検になりました[E:smile][E:shine]

何やってるんだろう。私。[E:sweat01]

さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:sweat01]
がんばれるかなぁ~[E:sweat01]
by emiri-51 | 2007-05-30 20:58 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51