えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ミヤネ屋??

e0360834_01182359.jpg

2007年6月1日(金)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 25.0】%

朝:フルーツブラン+オールブラン、カフェオレ、ダノンBIO
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO


ピーの遠足弁当です。右セットがピーで、左が私クスッ(‾m‾*)

e0360834_01182380.jpg

夜:糸こんにゃくの明太和え、納豆キムチ、ツナサラダ、
鉄分入りチーズ、缶チューハイ(今2本目)[E:sweat01]

今朝は5時半起きです。眠いです。
しっかし、空のお弁当箱を持って、「美味しかったよ」っと
楽しそうに帰って来たピーを見ると、すべてぶっ飛びますね。


今日ね、3時頃、同じマンションに住む友人ユカちゃんからメールがありました。

「今日、ミヤネ屋の観覧なんですよぉ。録画し忘れたみたい・・・。帰ったら見てね」っと。

それって、録画お願いねって事よねぇ[E:shock]

私は「ぷいぷい派」なのにぃ[E:sweat01]

彼女ね、この関西ローカル?の夕方の番組収録の
観覧に当たったんです。

「茶色の服を来ています。多分、変な顔をしているかも」ですって。

帰宅後すぐにビデオをセットし、正座して変な顔を探しました。
出て来ないやん[E:annoy]

客席はチラッチラッとは写りますが、茶色の服の多いことぉ[E:shock]

どうやって探せとぉ~[E:coldsweats02][E:sweat01]
1~2秒でっせぇ~[E:sweat01]

とりあえず、番組は撮れていると思いますぅ。
任務は遂行しましたε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、呑んで寝よε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-01 23:17 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51