えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

身体は正直です。

e0360834_01182662.jpg

2007年6月5日(火)
体重【 57.6】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツブラン+オールブラン、ダノンBIO
昼:ごはん、豚肉のピリカラ揚げ、サラダ、きゅうりとわかめの酢の物

e0360834_01182672.jpg


おやつ:羊羹、岩おこし
夜:ごはん、納豆、タコのマリネ、冷やっこ、ほうれん草のお浸し+ちりめんじゃこ、ナスの煮びたし、本しめじのたまごとじ


体重、大変なことになっています。
実はここ数週間、運動をサボってしまいました。
身体は正直です。ダルダル・ユルユルです[E:sweat01]
サボるつもりは全くなく、いろんな事情が重なって
ウォーキングに出るタイミングを逃しています。

↓これ、今日の夕焼けです。
e0360834_01182602.jpg



今日もダッシュで帰宅して夕飯を作りました。
ピーを塾へと送り出した後は、のんびりとウォーキングの予定でした。
そんな所へ実家の母からの電話です。

土曜日に出産した妹が明日、退院なんです。
それで、妹と和(なごみ)の着替えを先に今日、届けておいて欲しいとの事。

ついでに和(なごみ)の紙おむつも買ってきて頂戴とのこと。



か、紙おむつですかぁ[E:coldsweats02]

e0360834_01182762.jpg


ひ、久しぶりの紙おむつです(/∇≦\)アチャ−!
どんなのがあるんだぁ~?って覗いてみたら、懐かしい銘柄健在です。

メリーズやパンパースなんて、ピーの頃からありましたよ。
さすがにパッケージは変わっていましたが。。。


やっぱ、新生児用の紙おむつはかわいいです[E:heart]

思うに、去年の父の介護から大人用の紙おむつばかり
見てきたような気がします[E:sweat01]

そんな、こんなで、今日もたった今、産院から戻ったばかりです。
また、ウォーキングは出来そうにありません。
(ρ°∩°)ううー。。。

とりあえず、腹筋・サイドステッパー等、ボチボチやり始めます[E:shock]

さぁ、和(なごみ)の顔を見て、和んだ(プクク(*‾m‾)ククク)ところで
明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-05 22:03 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51