えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部・6月の課題「季節の風物詩」

e0360834_01183082.jpg




すっごい入道雲です(これって入道雲って言っていいのかな?)
昨日から、雷も時折鳴り響いています。

e0360834_01183171.jpg


私が見た色が
思うように出ないんです[E:shock][E:sweat01]
フォトショで近づけようと思ったんですが、微妙に違います(ρ°∩°)ううー。。。

実はデジカメが新しくなりました[E:shine]
まだ、使い方がよくわからなくて[E:sweat01]


e0360834_01183128.jpg


←コレなんですけど、
「オリンパスのSP550UZ」ですって。
これね、18倍ズームらしいんですが・・・[E:sweat01]
何故[E:sign02]飛行機が鳥のようなんでしょうε-(´・ω・`A)ふぅ

スワンちゃん、お初の1枚を課題提出
させて下さいまし[E:bearing]

[PR]
by emiri-51 | 2007-06-09 23:32 | 新人写真部員 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51