えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

切ないなぁ~プクク(*‾m‾)ククク

さぁ、お買い物に出かけましょうと、身支度をしていると
ビリッビリッ~[E:sign01]

何かを引き裂くような音[E:coldsweats02]

e0360834_01183187.jpg

(/∇≦\)アチャ−!やってもたぁ[E:sign01]」

「な、何ごとぉ~[E:coldsweats02][E:sweat01]」
「こ、ここ縫ってくれぇ~。
アップリケでもええからぁ~[E:sweat01]」

見ると、以前からほつれていた、
主人のジーンズに見事に穴が空いています。
どうも足を突っ込んだようですぅ
ε-(´・ω・`A)ふぅ

「何言ってんのぉ。それが今はおしゃれやねん
ダメージジーンズっつうてね、流行ってるねんから(ほんまかぁ[E:coldsweats02])」

「ふ~ん。ほんじゃ、穿いて行こう[E:smile]」

クスッ(‾m‾*)良かった、単純な主人で・・・

横で見ていたピーが首をかしげながらひと言

なんか違うよな[E:shock][E:sweat01]」

車の後ろの座席から見ていたのですが、どうも哀愁があるんですよねぇ~[E:shock]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-10 21:06 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51