えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部・6月の課題「季節の風物詩2」

e0360834_01183222.jpg



今日もすんごいドラマティックなお天気でしたね。
晴れてると思いきや、いきなり雷雲が立ちこめて
バケツをひっくり返したような雨です。

しかし、この季節、雨が似合う花。紫陽花が目を楽しませてくれます。

クスッ(‾m‾*)。。。今回はあじさいづくしで提出します。
まんまじゃおもしろくないので、
加工をしてみました。

e0360834_01183266.jpg




題して「花束」←勝手に題するなってぇ~[E:bearing]
やっぱ、赤は鮮やかですよね[E:smile]

e0360834_01183245.jpg




こちらは少し趣を変えて、絵画風に加工をしてみました。

元画像はそれぞれ↓こちらです。

e0360834_01183201.jpg

e0360834_01183368.jpg





だ、誰ですかぁ~[E:annoy]
元画像の方がマシやぁ~[E:coldsweats02][E:sweat01]って言った人[E:sign01]

写真部・6月の課題はこちらです.

自由ってことは、加工もOKってことですよね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-10 21:08 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51