えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

窓の外の青空

e0360834_01183336.jpg

2007年6月11日(月)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【 23.0】%

朝:フルーツグラノーラ+オールブラン、ダノンBIO
昼:お弁当、ダノンBIO
おやつ:水ようかん

e0360834_01183341.jpg


夜:ごはん、ナスの味噌汁、納豆、めかぶ、おから、
ほうれん草+ちりめんじゃこ、ごぼうの天ぷら

画像ではわかりにくいですが、
今日のメインはおからです。



e0360834_01183451.jpg

あれから、私とのぶりんは、静かな方の学食の窓際で、毎日のんびりと昼食をとっています。

ホント、お昼休みの早いことぉ・・・

最近、のぶりんが「おから」に凝っているんです。
栄養面でも素晴らしいですが、何よりピにすっごくいいんですって。

私ね、あんまり「おから」って食べなかったんですが、今日「卯の花」を買って、
試しに作ってみました。

袋の裏面のレシピ通りに作ったのですが、とっても美味しく出来ました。
ピーも気に入ってくれたようなので、これから、
ちょこちょこ登場するかと思います[E:smile]

e0360834_01183425.jpg

e0360834_01183452.jpg



サンキュ!  
  7月号です。

これね、今回は買いですよぉ。


まるで私の為のような企画が目白押しです。
中でも右の画像、何だと思います。
「ティッシュまたぎ」ダイエットです。

これね、ダイエット仲間のとめさんから、
「えみりさんもやりましょうよぉ~」とお誘い頂き、
立ち読みのつもりで本屋さんに行ったところ、
思わずお買い上げ~っとなりました。

ただ、立てたティッシュの上をまたぐのを5分間、繰り返すのですが、
結構きついですよぉ[E:sweat01]
太ももとふくらはぎが筋肉痛です。

一週間続けた結果をとめさんはこのように書いておられます。

サイズダウンを目標とする私も、とりあえず一週間
続けてみたいと思います[E:smile]

さぁ、新しい週の始まりです。がんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-11 20:40 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51