えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの・・・

e0360834_01183828.jpg

←これ、「ためして寒天」コーヒー味です。

私、一昨年から去年にかけて6�を減量しましたが、
その時の強い味方が寒天でした。

でも、毎日作るのが結構、面倒でした。
でね、去年コレに出会ったんです(●ゝ艸・○)プッ

柔らかいゼリー状なので飲みやすくて美味しいですよ。
私は牛乳を入れてカフェオレにして頂いてます。

行きつけのスーパーには、何故か置かなくなりました。
季節モノなのかしら・・・?

今日行った美容院の隣のスーパーで見つけました。


e0360834_01183852.jpg


その美容院では、縮毛矯正パーマを
かけてみました[E:smile]→
先日、お友達の林檎さんのところでその話題になって
とっても髪が扱い易いっておっしゃってたので・・・[E:smile]

私ね、軽いくせ毛なんですが、この時期が大変です。
髪で天気予報が出来る位、湿気で膨らむんですよ。

だから、その日の天候でイメージがずい分違って見えます。

ちなみにこちら(クリックしてね)はかける前、
4月に美容院でカットした時の画像です。

パーマは15年ぶり位です。
ストレートも変わったんですね。

昔は、下敷きみたいな板に髪をぺたぺた貼り付けて
すんごく重かった記憶があります←化石のような話でしょ[E:sweat01]

休日、みなさん如何お過ごしですか?楽しい休日をお過ごし下さいね。

(お仕事の方、お疲れさまですぅ[E:bearing]頑張ってね!)


[PR]
by emiri-51 | 2007-06-16 23:18 | 年齢との戦い | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51