えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

「ティッシュまたぎ」のその後・・・

e0360834_01184016.jpg

2007年6月18日(月)
体重【 57.6】kg
体脂肪率【 23.0】%

朝:レーズンロール、コーヒー寒天、ダノンBIO
昼:Bランチ(焼肉炒飯、サラダ、スープ)、ダノンBIO

e0360834_01184079.jpg

おやつ:カステラ、コーヒー
今日ね、のぶりんが風邪でお休みでした。
それで、ふじこちゃん達と一緒に学食ランチですが
←これ、ふじこちゃんのお知り合いの手作りですって。
何処でも、食後のスイーツは存在するのかぁ[E:coldsweats02]
e0360834_01184034.jpg



夜:ごはん、ゴーヤチャンプル、黒豆サラダ、納豆

黒豆サラダね、ちょっとこだわってみたんですよ。
黒豆は丹波篠山の黒豆の蒸したものです。
(蒸した状態で袋入りでしたが・・・)

e0360834_01184134.jpg

←っで、レタスですが、水耕栽培ですって。

珍しいですよね。
アクが無くて、さっぱりしたお味だと、ラベルにありますが、
ホント、クセの無いお味です。

軽い感じで、いろんなドレッシングと合うでしょうね。
でもまぁ、、、わざわざ・・・(‾へ‾|||) ウーム
話のネタにはなりますね。栄養面はどうなんだろう??


っと、ここまで話が長くなりましたが、
ティッシュまたぎを一週間やってみての感想です。

いきなり感想とは[E:shock]
ご覧の通り、体重は減るどころか増えています。
これには理由があるんですけどね。

昨日は「父の日」だったでしょ。
昨夜は三人でパーティーしました[E:smile]
食べ過ぎて呑み過ぎましたぁ(/∇≦\)アチャ−!

その上、周期的に増量の時期に突入ですぅ。

感想ですが、「ティッシュまたぎ」これ、結構きついですよ。
本気でやると、汗がダラダラです。
足のあっちこっちが筋肉痛ですぅ。
歩くのも重いくらいです。

で、でも、その割りには・・・。
いえ、続けると効果があるんでしょうけど。。。

これからも、運動のひとつとして組み入れて
細々と続けていきたいと思います[E:sweat01]

さぁ、今週もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-18 22:12 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51