えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

過去からの贈りもの

e0360834_01184183.jpg

2007年6月19日(火)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:レーズンロール、コーヒー寒天、ダノンBIO
昼:サンドイッチ、カフェオレ、ダノンBIO


e0360834_01184185.jpg


おやつ:チロル塩チョコ(5粒)
夜:ネバネバスパゲティ(長いも、納豆、オクラ)、サラダ、黒胡麻豆腐、飲むヨーグルト

今日はね、久しぶりにお一人さまランチです。
のぶりんが昨日から風邪で熱を出してお休みです。

今ね、すっごく風邪が流行っているようです。
皆さんは大丈夫ですか?

e0360834_01184124.jpg


昨日、すんごい懐かしいモノを見つけたんですよ。
ゴミの日に出そうと、雑誌の整理をしていたんです。

「Saita」2005年の10/27号
[E:shine]創刊10周年 ベストオブおなかやせ[E:shine]

2005年といえば、ブログを7月に始めてダイエットに
すっごい燃えてた頃です。

ついこの間、食い入るように見ていたのに、
もぅ一昨年のことなんですね。


おなかやせの特集です。
これって、あの頃の一途な私から最近ダレてきた私への
初心に戻れというメッセージにもとれ、
とっても新鮮にページをめくっています。

俄然、やる気が湧いてきましたぁ
この夏こそ、せ、せめて55�台[E:shine]には復活したいよぉ~[E:sweat01]

では、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-19 20:44 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51