えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

人生の扉かぁ。。。

e0360834_01184375.jpg

2007年6月20日(水)
体重【 57.2】kg 訂正 56.8�[E:sweat01]
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ、コーヒー寒天、ダノンBIO
昼:冷やし中華、鉄分入りチーズ、ダノンBIO

e0360834_01184352.jpg

夜:パン、カフェオレ、LG21

お腹の空いている時の買い物は駄目です。
またしても、パンに誘惑されました[E:sweat01]

夕飯がパンでも許して下さいm(´・ω・`m)

e0360834_01184326.jpg


今日はね、仕事の帰りにダッシュでコレ→
を借りに走りました。
竹内 まりやさんの「Denim」です。

これね、赤い靴さんが以前に「人生の扉」の歌詞(リンク)をブログでUPされていました。

すっごく気になっていた所に、昨夜
ぺんぎんさんが素敵なリンク先を教えてくださって
試聴することが出来たんです[E:smile]


これは、ゆっくり聴いてみたいじゃないですかぁ[E:smile]

金曜日、早朝から田舎へ帰省します。
長い道中、このアルバムを聴きながら、人生について考えたいと思います。

って、車に乗るとすぐに眠ってしまう私ですが・・・[E:coldsweats02]
きっと、隣の主人を癒してくれることでしょうプクク(*‾m‾)ククク

さぁ、明日は花金[E:shine] 訂正:[E:club]花木(/∇≦\)アチャ−!

私は大規模修繕(室内玄関周り塗装)の関係で午後3時に早退です。

気分はすっかり週末です。

さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-20 21:54 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51