えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

遠距離介護の苦悩 10(ささやかな楽しみ)

e0360834_01184408.jpg

昨日も少し触れましたが、明日、ピーを学校に送り出してから、田舎の様子を見にちょっと帰ってきます。

今回は義父母には内緒で、いきなり帰って驚かせる予定です。
っというか、普段の様子が知りたくて・・・。

ちゃんと、出来ているのか
ε-(´・ω・`A)ふぅ心配です。


前回、退院の時に主人が付き添ってくれたのですが、
バタバタで、退院のお祝いどころでは無かったようです。

今回は何かご馳走でも作って、ささやかに義母の退院を
お祝いしたいと思います[E:smile]

(ρ°∩°)ううー。。。でも、義父母の食べたいと思うものの、
リクエストに応えてあげられるかが不安ですぅ[E:shock]


e0360834_01184498.jpg

e0360834_01184533.jpg

見えますか?
黒バックなので、見えにくいですね。
ごめんなさい[E:bearing]

これね、携帯です。


ホントに使えそうなのか不安だったので、とりあえず、主人が以前に使っていた携帯を、渡してみます。

電話機能だけ、使い方を説明するつもりです。
家族間通話が無料なので、時間を気にせずに話せそうなのが魅力です。


天気予報では明日は雨のようです。
日焼けをしなくていいです←どこまでも前向き[E:smile]

前回ね、「東珍康」のラーメンを食べそびれたでしょ。
それで、今回の帰省ではささやかな楽しみがあるんです。

「朱華園」←クリックしてね。
ここね、前回食べて見たかったんですが、何しろGWでしょ。
行列が半端じゃなくてあきらめました。

今回の帰省では、是非、訪ねてみたいんですよぉ[E:smile]

明日はホントに花金です[E:bearing]
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね。

では、行って来ま~す[E:car][E:dash]

追伸:おもしろい画像があったら、携帯投稿で遊んでみます。
確認できないのが不安ですが、大目に見てね。。。m(__)m
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-21 22:14 | 親の老いを見つめて

eoからの移行ブログです


by emiri-51