えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

基礎体力かぁ。。。

e0360834_01185020.jpg

2007年6月28日(木)
体重【 57.2】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:バタースティックパン、コーヒー寒天、ダノンBIO
昼:ゆかりごはん、りんごとさつまいものサラダ、ハムと卵の炒め物、ブロッコリーとコーンの和え物、ダノンBIO
e0360834_01185031.jpg

夜:ごはん、納豆、小松菜と厚揚げの煮物、豚肉のしょうが焼き、サラダ

体重の方、57�台で定着したようです。
ダノンBIOの効果か快腸なんで、ピを言い訳には出来ません[E:sweat01]


最近、更年期障害??[E:coldsweats02][E:sweat01]って思うほど、体調不良です。
精神面の影響が大きいのかも知れませんが、
それはそれ!これはこれ!って
割り切らないと、このままどんどん、増量しそうで怖いです。
(ρ°∩°)ううー。。。

今日ね、お茶の時間に、今巷で人気のビリーさんの話題になりました。

一昨日、入隊したばかりの友達が、
「きっついわぁ~。あれね、基礎体力が無いと付いていかれへんわぁ」
って、お疲れ気味です。

ほぉ~。。。そりゃあ、続ければ効果があるハズですね。

そっかぁ、私も入隊を密かに目論んでいたのですが、
まずは、基礎体力かぁ。。。

とりあえず、ここのところサボっていた、ダンベルと、
ウォーキング(若しくは、サイドステッパー)、腹筋を
真面目に復活したいと思いますぅ。

ダラダラしていたら、心なしかスカートがきつくなりました[E:sweat01]
緊張感は大切ですねぇ。。。ε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、明日は花金p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-28 21:25 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51