えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ビリー来訪(/∇≦\)アチャ−!

2007年6月29日(金)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 23.0】%
e0360834_01185163.jpg

朝:バタースティックパン、コーヒー寒天

昼:ランチ
今日はふじこちゃんとランチです。

←ヘルシーでしょ。
ホントは、洋食屋さんに行く予定だったのですが、満席だったので、急遽変更になりました。

私にはラッキーでした。[E:smile]

e0360834_01185199.jpg

夜:ラーメン、ぎょうざ

好きで食べている訳ではありません。
今日は、お昼過ぎに主人からメールがありました。

「7時頃には帰れそうなので、いつもの[E:spa]に行こうか。
夕飯も、あなたが車をぶつけたラーメン屋にしよう」


そうです。ブログには書き忘れましたが←ほんまか[E:sweat01]
この時に△のコーンを少しだけ変形させましたぁ[E:bearing]
何で、覚えているんだぁゞ(+ヘ+)``アカン、、、

その後、いつもの所で「至福の時」を味わって参りました。

でね、今日のタイトル「ペリー来航」ではありません。
ビリー来訪」です。

昨日話した友人(最近、入隊したという)がね、
「私、基本プログラムは終了したから、コレ良かったらどぅ?」って
持ってきてくれました。

ど、どぅって言われてもぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]
私、基礎体力も無いというのにぃ・・・・

でね、うちね、DVDが壊れて見れないんです。
ホントなら、テレビの大きな画面で見たいところですが、
このノートパソコンが頼りです。迫力無いなぁ~[E:sweat01]

今、そのビリーのお顔の入ったDVDを前に体験入隊を決意しました。
今夜はすでにお風呂に入ってきたので、
明日から頑張ってみようかなε-(´・ω・`A)ふぅ

ほんとならさぁ、お風呂の後の缶チューハイが最高なんだけど、
この週末はね、断酒するわよぉ。

明日は部屋を夏仕様に模様替えして、
運動ができる場所をしっかり確保したいと思いますぅ。。。。

あぁぁぁ。。。。何でうちまで訪ねてくるかなぁ[E:shock]
やらなぁ、しゃ~ないやん(ρ°∩°)ううー。。。

ほんと、一大ブーム[E:shine]ですよねぇ。

では、みなさんも、楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-29 23:45 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51