人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部・7月の課題発表!

みなさ~ん、課題ですよぉ

蒸し暑い日が続きますが、皆さま、体調を崩されていませんか?
前回の出題heroさんのピンチヒッターとして、
年初めを努めさて頂きましたので、半年ぶりの登場です[E:smile]

では、早速ですが、7月の課題を発表させて頂きます。

  写真部・7月の課題

     「空」

     「ひとときの涼を求めて」です。

あのぅ、鯨(クジラ)ではありませんよ。プクク(*‾m‾)ククク

「空」
一時として、同じ様を見せない、大きなキャンパス。
そこに描かれる、朝陽、夕陽、青空、星空。おもしろい形の雲。
今月は皆さん、♪上を向~いて、歩~こ~ぉよ♪
七夕もひかえている事ですし[E:shine]

休憩中の先輩方、、、ウズウズしてきたでしょ[E:smile]
今月はお休みをお休みして、また、あの空を見せて頂けたら
うれしいなぁ~[E:heart][E:sweat01]


「ひとときの涼を求めて」は、
滴り落ちる汗。伸びる巨猫。揺れる陽炎。
ほ~んと、すでにバテバテですわぁ[E:shock]

んもぅ、だからお願いです。涼を下さい。
軒下の風鈴や、簾。お庭の打ち水。
避暑地のバカンス←私にゃ、関係ないけど[E:annoy]

そういった、画面から涼しさの伝わってくるモノをお願いします。
あのぅ、決して水着姿は載せないように。
「涼」ではなく「寒っ!」になりますからぁ・・・[E:wink]

それ以外にも「季節の風物詩」「この時期の草花」等もよ。

たくさんのTB楽しみにしていま~す[E:heart]

では、7月の課題スタートだよん。

スワンちゃん、お疲れさま!!バトン受け取りました[E:shine]

写真部過去の課題はこちらをご覧下さいね。
by emiri-51 | 2007-06-30 21:02 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51