えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

教えて下さい m(__)m

いつも「えみりの日常」をお訪ね頂きありがとうございます。

あのぅ、こんな事でブログを使うのは非常に情けないのですが、
今ね、パソコンの不具合に直面していて、
解決法がわからないんです[E:shock]

↓のブログのレスでも少し触れたのですが、
パソコンでDVDを見た所、音声が全く反応しないんです。

他のCDやネットの音楽ダウンロードも試みましたが、
全く音に反応しません。

「音声デバイス」が入っていないようなコメントが出ます。

でもね、昨日の夕方までは普通に音楽を聴けていたんです。
何か対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けないでしょうか。。。[E:sweat01]

こんな場所からすみません[E:bearing][E:sweat01]
[PR]
by emiri-51 | 2007-06-30 23:06 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51