えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

気分爽快!!

e0360834_01185545.jpg

2007年7月3日(火)
体重【 57.0】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:ツイストロールパン、コーヒー寒天、ダノンBIO
昼:鮭ごはん、冷しゃぶサラダ、キャベツのマヨ和え、
野菜ジュース、ダノンBIO

e0360834_01185588.jpg

おやつ:チョコパイ(ミニ)
夜:ごはん、納豆、白瓜のしょうがあんかけ、
かぼちゃの煮物、ブロッコリーの明太マヨがけ

体重、増量ですが、気にしない~気にしない~[E:coldsweats02][E:sweat01]


今日は筋肉痛で楽しいですぅ[E:shine]
こういう感覚って何十年ぶりでしょう。
階段を下りるのもロボット状態です。

でも、気分爽快[E:heart]ですね。
私ね、ここんとこ仕事や介護帰省やらで、悶々としていたでしょ。
こんな風に思い切り身体を動かすのって、ストレス解消になっていいのかも。

今日はね、アクティブダイエットまで買って来ました[E:smile]
力が入っているでしょう


e0360834_01185528.jpg

今日、スーパーで身体によさ気なモノを探していると
←こんなモノを見つけました。

「爽健美茶」[E:shine]んまぁ、茶葉タイプも出たのかしら??
30%OFF!!お得だわ。
これは買いだわ
って、よく見ると

爽美養健茶ですってぇ[E:coldsweats02]

危うく間違って買う所でした。

紛らわしいです[E:annoy]

こんなん、アリですかぁ~[E:sweat01]

さぁ、気を取り直して、明日もボチボチいきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-03 20:24 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51