えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ワンコイン!!

e0360834_01185611.jpg

2007年7月4日(水)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ+レーズン、ダノンBIO
昼:ランチバイキング(学食にて)

今日は先日のリベンジです。

↑学食の計り売り。500円玉を握りしめ挑戦してみました。

すると・・・見事に500円ぴったんこ[E:shine][E:shine]でした。

e0360834_01185653.jpg

e0360834_01185658.jpg

←男前豆腐
ジョニ男ですって。。。
変な形でしょ。[E:sweat01]

おやつ:チョコパイ(ミニ)、栗まんじゅう
夜:焼きそば、冷やっこ


私ね、毎日ダノンBIOを食べているというのに、
久しぶりの不腸ですぅ。これは恐らく、水分不足かも。

仕事が忙しくて、お茶を飲んでる暇がありません。
朝一入れたお茶がそのまま机の上にありました。

そのせいか、トイレも少なくて・・・
代謝が落ちているのかな?

マメに水分補給をしなくちゃね[E:smile]

今日はね、仕事でお恥ずかしい失敗をしました。
日記の方に書くので、お時間のある方はご覧になって下さいね。

って、自分の恥を語ってもねぇ~ε-(´・ω・`A)ふぅ

でも、誰しもありそうな事なので、記しておきますね。

さぁ、明日もp(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-04 21:17 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51