えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

井戸端会議

e0360834_01185741.jpg

2007年7月5日(木)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ、ダノンBIO
昼:中華丼


e0360834_01185731.jpg

夜:パン、カフェオレ

すっごい食生活でしょ。
今日はね、ピーの塾の個人面談でした。
仕事の帰りに寄ったのですが、
塾長と担任の先生二人が前に座られて
実に50分ですぅ。

つ、疲れましたぁ[E:sweat01]

っで、ご覧の通り、手抜きです。
明日まで主人は出張です。プクク(*‾m‾)ククク

今週は月曜日から午後だけ、ツーさんの課の助勤に入っています。
他課からも応援が来ているんですが、
それぞれが顔見知りなのでにぎやかなんですよぉ。

今日の話題なんですが、やはり「ビリーズ・ブートキャンプ」でした。

Aさん「私ね、昨日からやっているんやけど、きっついわぁ」

Bさん「私も持っているけど、DVDの機械が故障で。
    パソコンで見るんじゃ迫力無いでしょう。」


ほぉ~、ビリーさんはうちのフロアだけじゃなくて大人気のようです。


 私 「私、ノートパソコンの画面でキャンプインして3日目だけど、
    小さい画面でも出来るよぉ[E:sweat01]」

Aさん「えっ~~[E:coldsweats02][E:sweat01]あれを3日も続けているのぉ。
    信じられん(‾へ‾|||) ウーム。私10分がやっとよぉ」

Bさん「へぇ~、そんなに凄いの?」

Aさん「凄いなんてもんじゃ無いわよ。
    だいたいね、アレについていける人は太ってないと思うよ!!」


た、確かに。。。あの運動をフルでこなせる人って
ダイエットの必要など無いでしょうねぇ[E:shock]


Aさん「私ね、やっぱりインスパイリングにするわ」

 私 「えっ[E:coldsweats02]10分でやめちゃうのぉ?」

Aさん「決断はね、早い方がいいもの。
    主婦にはやっぱりインスパイリングよ。」

 私 「そ、そうなの?ε-(´・ω・`A)ふぅ。
    それ、良かったら教えてね。」

ふ~ん。主婦にはインスパイリングかぁ[E:sad]

うふっ[E:heart]でも、私は今日もビリーに会いにキャンプインするわ
さぁ、今日から「応用プログラム」に挑んでみます。
どんなだろう(*^。^*)楽しみだぁ~。。。

そうそう、でね、今日の井戸端会議の結論は、
結局、身体を動かさないと痩せないってことよねぇ~ですって・・・

さぁ、明日は花金ぼちぼちいきましょう[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-05 20:43 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51