えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部・7月の課題「ひとときの涼を求めて」

e0360834_01185845.jpg




e0360834_01185836.jpg


←元画像はこちらです。

ε-(´・ω・`A)ふぅ寂しいかな、
ひとときの涼を求めて、私が訪ねる先は「家電量販店」です。
クーラーは効いているし、私の愛するマッサージチェアもあるし・・・[E:smile]
癒される場所なのですぅ。

しかし、本日遂にに決めてしまいました。
ジャ~~ン[E:sign01]
e0360834_01185848.jpg

ピーの部屋のエアコンです。
子供部屋をあんまり快適にするのもどうかと思い、ピーの部屋にはエアコンがありませんでした。

寝る時はエアコン嫌いの私がピーのベッドへ、ピーが私のベッドへと入れ替わっていました。

昨年は、主人がほとんど東京でしたので、寝室でピーと二人で寝ていました。
中学2年生になった今年。
今までのような訳にもいかず、とうとう[E:dollar]買っちゃいました。

写真部の課題は「ひとときの涼・・・」ですが、お財布の中はすっかり
「木枯らし」が吹き荒れていますぅ[E:sweat01]
(ρ°∩°)ううー。。。寒いですぅ・・・。
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-08 20:02 | 新人写真部員 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51