人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

私の変化とたぬきの変化

私の変化とたぬきの変化_e0360834_01190063.jpg

2007年7月10日(火)
体重【 56.8】kg
体脂肪率【 24.0】%

朝:フルーツグラノーラ、ダノンBIO
昼:焼肉ピラフ
私の変化とたぬきの変化_e0360834_01190022.jpg


おやつ:カステラ、コーヒー寒天
夜:ごはん、納豆、かつおのたたき、冷やっこ、
ブロッコリー

今日はビリーの最終プログラムですが、ご覧のとおり体重の方はさほど変化はありません[E:shock]


ただ、小さな変化は、背中にあせもが出来た事と、
お化粧の乗りが良くなったことです[E:shine]

浴びる程の汗をかくでしょ。だから、用事をすべて済ませて、
後はお風呂に入るだけってところで、入隊しています。
(下の階の井藤さん、遅い時間にうるさくてすみません。犯人は私です[E:sweat01])

それから、大きな変化としては、
精神的に疲れにくくなりました
身体を思い切り使うので、あれこれ考える隙の無いのが、
いいのかも知れません。

ベッドに入ったら、3分もしないうちに眠りに落ちています。

とっても調子がいいので、この後も暫く続けて行きたいと思います[E:smile]

私の精神状態が変わったのが影響しているのか何なんだか?
あのたぬき課長も変化を見せ始めました。

私ね、今、隣の課の助勤に入っています。

授業評価アンケートをとって、チェックするというものなんですが、
今日のアンケートの配布回収の授業が丁度、お昼休み時に重なったんですよ。
すると、たぬきがね、
「えみりさん、前後のとれる所でしっかり1時間の休憩を
とってね。」

などと、優しいお言葉をかけて下さいました[E:heart]

ど、どうした事でしょう[E:shine]
あんなに、私に無関心だった課長が・・・

昨日から機嫌がいいんですよ。

「ダメです。無理です。出来ません。」と言ったアノ仕事。
ほら、私って結構、真面目でしょ。

ちゃんと、先週末に仕上げて渡すことが出来ました。
あのデータ、ホント待ってたみたいで(*^_^*)
余程、うれしかったんでしょうね。

まぁ、だんだんとたぬき課長の扱いにも慣れてきた今日この頃です

では明日もぼちぼちいきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-07-10 21:06 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51