人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ブームって怖い(‾へ‾|||) ウーム

ブームって怖い(‾へ‾|||) ウーム_e0360834_01190128.jpg

2007年7月11日(水)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 25.0】%

朝:フルーツグラノーラ、ダノンBIO
昼:ごはん、切干大根の煮物、ポテトサラダ、ダノンBIO
(BIOはおしゃべりし過ぎて時間が無くなり、食べられず[E:shock])

ブームって怖い(‾へ‾|||) ウーム_e0360834_01190163.jpg

おやつ:おかき、クッキー各1個
夜:冷しゃぶ麺

帰りに1時間半、立ち話をして夕飯が手抜きに・・・
ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。
どんだけ、しゃべるねん[E:sweat01]っちゅう感じですよね。
ホント、時間のたつのが早いですぅ。


毎夜、ビリーを語っている私が言うのも変ですが、
ブームっていうのは怖いものですね。

私の職場では現在、ビリー旋風が巻き起こっています。

今朝のことです。
出勤してエレベーターを待っていると、南棟4階(プロジェクトと同じ部屋)の
女性二人の会話が耳に入りました。

「チューブはそんな細くていいの?」
「初心者はね、無くてもいいくらいよ。」

この時点で私の頭の中には[E:shine]ひらめくモノがありました。

3階で乗り合わせた男性が降りたのを見計らって

「うっふっふ[E:heart]ビリーの話ですね」っと私。
二人が同時に、、、
「えみりさんもご存知なんですか?入隊されたんですか?」っと
興味深げに、続く言葉。

「あれ、きついですよぉ。」っと私。

「やっぱり~~。。。。えみりさん、随分痩せられましたもん」


(ρ°∩°)ううー。。。それを言わないでぇ~。

私ね、一昨年、寒天で6�減らしましたけど、
昨年から、安定して変化なしです[E:sweat01]

入隊してからは、皆さんもご存知のように増量しています[E:shock]
こんな時、なんと答えたらいいのでしょう。。。

さっ!!!頑張ろうって張り切っている人に。
ホントの事はとりあえず、言えませんでした。

あとは、私が結果を出すしか無いですね~[E:sad][E:sweat01]

キャンプも今夜から2週目に入りたいと思います。
筋肉痛は全く、無くなりました。

楽しみながら続けていきたいと思います[E:smile]

では、明日もボチボチいきましょうね[E:sign01]
by emiri-51 | 2007-07-11 21:05 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51