えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

大汗をかく日々。

e0360834_01190291.jpg

2007年7月12日(木)
体重【 56.6】kg
体脂肪率【 25.0】%

朝:フルーツグラノーラ+レーズン
昼:白身魚の甘酢あん、キャベツ、ゆかりごはん、
ダノンBIO
e0360834_01190226.jpg

おやつ:カステラ
夜:肉とじうどん、巻き寿司(2個)、ポテト

今日も帰りが遅くなってしまいました。
ピーが塾なので、ご飯を炊いている時間も無く、
連日の麺です[E:sweat01]


私ね、最近、汗の出方がおかしいんですよぉ。
昔はね、汗っかきだったんですが、
ここ数年は、あんまり汗をかく事も無かったんです。

ところが、ここ数日、滴り落ちる程の汗なんです。

職場がクールビズだとかで、エアコンの設定温度が
去年より大幅に高くなっているせいもあるのでしょうが、
更年期障害の症状かしらぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]って心配していると、

給湯室で出会った友人が、
「それはビリーで汗線が活発になったんじゃないですかぁ?
きっと、基礎代謝がアップしているんですよ。」


っとうれしいお言葉。でね、気をよくしていると
「お嬢さんも一緒にされているんでしょ。」っとさり気なく・・・

な、なんで知っているんだぁ[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]

ピーが一緒にやったのは初日のみで、
その話もこのブログにしか書いていません。

誰にも、そんな話はしていないのに(‾へ‾|||) ウーム

も、もしかして私が職場の○○だと、バレバレ(/∇≦\)アチャ−!

いや、娘がいるのは知っているんだから、偶然かなぁ~。

何だか、冷たい汗まで出てきそうです[E:shock]
とりあえず、暫くは穏やかな記事を書く事にしよう・・・
            ↑って、どんな記事やぁ~[E:sweat01]

さぁ、明日は花金です。
週末は台風が接近しているようですね。

台風の進路に当たる地域の皆さん、十分にお気をつけ下さいね。

では、明日もボチボチいきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-12 21:06 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51