えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

大規模修繕物語 8

e0360834_01190354.jpg

今日ね、原付で帰宅すると、何だか雰囲気がいつもと違うんですよ。

大きなトラックに積まれた足場関係。
慌しく動く職人さん達。
すると、
←ポストにこんなお知らせが入っていました。

あぁ。。。シートが無いから雰囲気が違うんだぁ[E:shine]
↑気付くのが遅い[E:sweat01]

そうですよ。台風が接近しています。

予報ではこの辺りは土~日曜日頃に影響が出そうです。
台風に備えて、対策に追われていたんですね。

ほんと、お疲れさまです。予定外の作業ですものね。
大変なお仕事ですね[E:bearing][E:sweat01]

進路にあたる地域にお住まいの皆さん、十分にお気をつけ下さいね。

特にこれまでの雨で地盤が緩んでいるようです。
[E:danger]危険な場所へは近づかないで[E:danger]下さいね。
[PR]
by emiri-51 | 2007-07-12 21:07 | 大規模修繕物語

eoからの移行ブログです


by emiri-51